« 通販風に。。。 | メイン | 六アイというところ。。。 »

2011年7月12日

最初の一歩っ!

Dsc00789 彼が初めて+KOBE-に来てくれたのが数年前。。。その頃はお母様の愛車であるE90の助手席にしか乗ることができない中学生でした。しかし、その頃からBMWに関しての知識はお母様より上で、パーツチョイスは彼の役割だったようです。 自らチョイスしたパーツの取付日には、必ずと言ってうほど同行するという徹底ぶりを見守りながらも、同じ子を持つ親として、「学校にはちゃんと行ってるんやろか?」と心配になるほどでした(笑)そんな彼も免許を所得できる年齢に達し、お母様の愛車で自らステアリングを握って来店してくれただけでも感慨深いものがあったのですが、今日はなんとっ!?「この車のために働くっ!」との誓いを立てて購入したE82/135iで来店してくれました~♪ いやはや大きゅうなったのぅ。。。おっちゃんも年取るわけだ(爆) 自分の力で買った愛車に、自分の力で買った初めてのパーツは、3D Designナンバーボルトッ!嬉しそうにしている様子を見ているとこちらまで幸せな気分になってきますね(^-^) 

若者よっ!歩幅なんてどうでもええねんっ!一歩踏み出したという事実こそが大事やねんっ!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

コメント(4)

その次の日、riffにも愛車で来店頂きましたぁ!!

あんなにルンルンでやる気満々だと、こっちも元気になりましたぁwww

応援したいと思いますっ!!

onoueさんへ
うんっ!若者を育てるのが年寄りの仕事やからね(^_-)-☆

ステキな大人の先輩からのエールを彼は一生忘れないと思います。
ありがとうございますm(__)m
私も歳をとったなと今回は痛感した出来事で、彼は「自分の力でやりきる」と135を見つけた時に私に言いにきました。それはまるでこの前まで赤子だった子がフィアンセを連れて独立宣言を言い渡しにきたみたいな感覚でした。まだまだ未熟だけど知らない間に「大きくなったな」と私は凄く嬉しかったです。後は自分の意地と根性で大人に近付いていって欲しいです。
ただ見守り続けて下さってる皆さんや彼に良いご縁を繋げて下さった全てに感謝のみです。この場を借りて息子に一言、妥協をしない性格はステキだけど、継続することやいつも相変わらずの自分をkeep出来る心の強い大人になって下さい。
私も負けないで頑張りまぁす(*^^*)v

☆ハハより☆

みにーさんへ
「この親にしてこの子ありっ!」本当に素敵な母子ですねっ♪
ボクもちゃんと頑張らんとなぁ。。。父親を^^;