« SEV体感試乗会っ! | メイン | 意外と地味なのね?w »

2011年6月 7日

時代の変遷

Dsc00560 45歳既婚。大学2年と中学3年の息子がいる身ではありますが、現在は単身赴任中ですので年中外食しております。外食慣れなのか?それとも目立つのか?はたまた厚かましいからなのか?は定かではありませんが、二度も通うと常連化してしまうようですw そんなボクの最近のお気に入りが最寄り駅近くの小料理屋で、神戸にいる日のほとんどはここで食事&一杯やっております。この店にはボクと同じような寂しい中年が集まり、カウンターに一席飛ばしという微妙な距離で座ってるのですがw 寂しい中年同士が仲良くなるのにはそう時間が掛かるものではなくwww 最近ではずいぶん知り合いが多くなりました。とある夜、初対面の方と意気投合し帰り際に名刺交換しまして、昨夜久々にその方と再会したのですが、開口一番、「森井さんってStudieの方だったんですね?」と言われてビックリ(*_*) なんでもこのお方、十年ほど前はBMWに乗っておられたそうで、その頃は毎日のように弊社HPを見てくださってたのだそうなんです。十年前といえばボクもいちBMWユーザーで、StudieのHPチェックばかりしたことを思い出しながら時代の変遷を感じました。

あの頃から乗り継いだBMWはなんと17台を数え(自分でもビックリw)、17本のキーを手にしてきたことになるのですが、キーもずいぶんと変わってきていてここにも時代の変遷を感じますよね。形や大きさや機能は変わっても、愛想のない黒一色は変わらなかったのですが、このほど本国発表されたNEW1シリーズF20のキーには差し色で装飾を施してありましたっ!これにも時代の変遷を感じながら、実物を見るのが楽しみでなりません(^-^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!