« 時代の変遷 | メイン | 今週末はっ!? »

2011年6月 8日

意外と地味なのね?w

Dsc00564 日差しが強めで気温も高めだった神戸ですが、平日にもかかわらず多数のご来店を頂戴しまして誠にありがとうございましたm(__)m

定休日がなくなって早半年、「定休日だった曜日だけボウズやったらどうしよ?」とか、逆に「少人数での営業でお客様に迷惑かけてしまったらどうしよ?」とか、何かと不安多い幕開けではありましたが、自分たちの中ではいつしか慣れてきて、今やいったい何曜日が定休日だったのかも風化しつつありますが、こうして平日も偏りなくご来店いただいているところを見ると、皆様にもかなり認知していただくことができたのかなと、少し安心を覚えたりなんかしております(^^)

そんな晴れた日に駐車場に出てみると愛車が熊谷号と原田号に挟まれておりました。。。精魂込めて創りこみつつある愛車ですから、それなりに目立つもんだとばっかり思っていたのですが、これだけ派手なのに囲まれるとかなり地味で、写真に撮ってみたら遠近感さえおかしく見えてきますw 今回は塗り替える予定はございませんが、このダークな感じを貫き通しつつオレンジやテニスボール色やピンク色にも負けないオーラを放てるように頑張りたいと思いました(^O^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!