« 美しいラインを目指してッ! | メイン | BMWもドライバーも。。。 »

2011年6月18日

それぞれの一日。

Dsc00635_2 しとしとと一日中降り続く雨がなんとも梅雨らしい神戸でしたが、そんな生憎のお天気にもかかわらず多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました。中には遥々九州は福岡からご来店くださった方もいらっしゃり、雨中なので道中が心配ですが、どうかお宅の玄関を開けるまで決して気を抜くことなくお気をつけてお帰りくださいっ!そしてまた機会がございましたらぜひお立ち寄りください(^^)

さて、今週の水曜日からSuper GTマレーシアラウンドに帯同しております尾崎を欠くピットですが、懸念しておりました週末一日目は難なく乗り切ってくれまして、この調子で明日の日曜日もノリノリで乗り切ってくれることでしょうっ!!気合十分の万全体制で皆様のご来店を心よりお待ち申し上げておりますっ♪

そして、、、灼熱の彼地では初のポールポジションをGETしたそうですよ~♪ 明日の決勝も静かにこっそりと応援したいと思いますwww

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!