« 神戸上陸っ! | メイン | それぞれの一日。 »

2011年6月15日

美しいラインを目指してッ!

Dsc00620_2 蒸し暑い一日となった神戸ですが、どうやらこれは梅雨の中休みの終わりを告げる蒸し暑さだったようで、なんだかドップリと曇ってまいりました。。。明日はシフトで休みなんですが、こりゃ間違いなく雨になりそうですね^^;

皆さんは街でカッコイイ車を見かけた時、一番先に眼をやるのはどこですか?エアロやホイールといった一番目立つパーツに眼が行く方もいらっしゃれば、車のカラーであったり、フォルムそのものに眼が行く方もいらっしゃるでしょう。。。そう考えるとこれは、”どこフェチ”なのかでも変わってくるってことですよね?w ちなみにボクは鎖骨フェチ。。。じゃなくってw どうやらミラーフェチのようでして、すぐにミラーに眼が行ってしまうんです。もちろんどこにいても真っ先に眼に入るのはBMWなんですが、BMW以外の車種でもバシッと決まっているのにどこか物足りなさを感じる時は、必ずと言っていいほどミラーのラインがミスマッチだったりします。ミラーって比較的小さなパーツではあるのですが、これ一つで車全体のラインを一変させてくれますので、エアロ装着してらっしゃる方も、まだノーマルに近い方でも効果は絶大ですので、ぜひ試してみてくださいっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!