« Studie TVッ! | メイン | 納車間近っ!? »

2011年3月 4日

Studie TV in +KOBE-当日。

Dsc_0525 昨日はお休みを頂戴しておりました。休みでも早起きなのは年寄りの習性でw 起きたら扁桃腺の腫れもすっかり引いていたのですが、ゆっくりと静養したほうが良かろうと二度寝するも寝れず。。。けっきょく寒風吹き荒ぶ海に出てストレスを吹き飛ばして参りましたっ!(^o^)

さて、本日はStudie TV in +KOBE-当日でございまして、朝一からすでに緊張しすぎて、顔色を失ってるケンタを失笑しながら、余裕をぶっこいていたのですが、中村ブンタ編集長が午前中の早い時間から+KOBE-入り。。。ただいま16時を少し過ぎたところですが、すでに目の前で準備?(テスト?)取り掛かってるのを見てると、否が応にも緊張が高まって参ります(^^; これでも45年生きてきましたので、スピーチは何度となく経験してきておりますし、イベントでは登壇してお話させていただくこともしばしば。。。なのに今回は何かが違う???その何かはきっと番組が始まれば分かるんでしょうね?wそして番組が終わる頃には一皮剥けてるかも知れませんwww そんなこんなでStudie TV in +KOBE-は公開生放送で今夜9時からですよ~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!