« 850csiその後。 | メイン | Studie TV in +KOBE-当日。 »

2011年3月 2日

Studie TVッ!

Photo 寒の戻りがあるとは予想していても、2月下旬に暖かくなる兆しを体感してからですからなおさら骨身に堪えるもんで、体調を崩されてる方が多いようです。そういうボクも三日ほど前から扁桃腺がはち切れんばかりに腫れておりまして、今朝はE92/M3を駆る耳鼻咽喉科Dr.MYMの診察を受けてようやく楽になりましたっ!先生っ!朝からお手間掛けてすみませんでしたm(__)m 明日もかなり冷えるそうですので、皆さんくれぐれもご自愛くださいねっ!

さて、「次のStudie TVは神戸でやるよー!」との報告を受けてから、「まだまだ日がある」なんて高をくくっていたのですが、、、3月4日って明後日じゃないですかっ!?(ーー;) 一度も出演してなかったが故にハードルが上がったのか?w けっこう長めの尺をご用意いただいてるようでw 予め原稿を書くか?それとも自分らしくその場の雰囲気を汲んでのぶっつけ本番で行くか?こりゃ悩む間もなくぶっつけになりそうです(^^; 今回はStudie TV初の公開生放送でもありますので、ご希望の方は生でご覧いただけますよ~♪ (お申し込みはkobe@studie.jpまで) 特別ゲストのHAMANN伊藤さん、それからボクと遠藤ケンタが初出演になりますので、緊張で手に汗握る展開が期待できるかと思います(自爆)

次回Studie TVは3月4日(金)21:00~ですっ!!ぜひぜひご来店いただいてみんなで楽しく盛り上げてやってくださいっ!!(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!