« やっぱりバラバラ。。。 | メイン | 続々参戦中っ! »

2011年3月30日

拝啓 諸先輩方

Photo_3 明日で3月も終わりですね。。。神戸もなかなか気温が上がらず、春には程遠い感が否めませんが、いよいよ明日からは暖かくなるという予報になっております。一日も早く日本中の空が晴れ渡り、暖かな春が訪れることを心から祈るばかりです。

さて、昨日の石塚Blogにもございましたが、Studieとしては初の試みとなる、50代の方を対象としたキャンペーンが始まっております。僕自身も今年で45歳になり、四捨五入すれば50の大台に乗る年齢になりました(^^;  

思えば免許取立ての18歳の頃、バイト代やお年玉をせっせと貯めこんだ貯金を全部はたいて頭金にし、人生初のローンで買った中古のTE71レビンが初の愛車でした。当時も欲しいパーツは多々ありましたが、ガソリン代とローンを払うのにいっぱいいっぱいで、高価なパーツには手が届くわけもなく、先輩から譲り受けたパーツを付けるくらいが関の山でした。その後24歳で結婚し25歳で第一子が誕生しましたので、車をイジるなんてことから遠ざかっていたのですが、そんなボクを再び覚醒させたのがBMWという存在でした。。。そして現在に至るw オチない展開になってきましたので話を先に進めますがw そんなこんなで、若かりし頃に叶わなかったことでも、今なら叶うなんてこともあると思うんです。例えばガキの頃なら1巻ずつしか買えなかった漫画本も、今なら「全巻くださいっ!」と、大人買いできる的な?本当に話が収集付かなくなってきましたのでこのへんで締めますが(^^; 車好きは幾つになっても変わらない思うんです。諸先輩方の足元にも及ばない若造ばかりがお相手することになりますが、どうぞお気軽にStudieのドアを開けてみてください。そして一緒にBMWを楽しみましょう(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!  

コメント(2)

この扉を開けると、どえらい事になるかも(笑) 楽しい事がいっぱい!

masaさんへ
はいっ!どえらい楽しみが待っているかも知れません(^^)