« 心よりお見舞い申し上げます。 | メイン | 読みもの。 »

2011年3月22日

前進しようっ!

Dsc00030jpg1 この度の東日本大震災で失われた多くの尊い命に、心より哀悼の意を表しますと共に、今なお被災地で大変な思いをされている方々に心よりお見舞いを申し上げます。

この震災による被害が如何に甚大なものであったか?それが日を追うごとに明らかになり、被災地の現状や被害に遭われた方の今を知り得る度、ただ呆然とし心を痛めるばかりでした。その結果10日以上もの間お休みさせていただいていた当BLOGですが、本日より少しずつ再開させていただきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

Studieとして少しでもお役に立ちたいっ!そんな思いから始めた義援を目的としたステッカー販売も、多くの方々にご賛同いただいており、皆様の暖かいお気持ちに心より感謝しております。写真はミチノクオフミ主催であり、その弊社ステッカーを一手に引き受けてくださっているDeepさんから。。。今回のDon't give up,Tohokuステッカーも、ご自身も大変な状況に置かれているにもかかわらず、自らの手でデザインを施し、決して万全とは言えない環境下で懸命に製作しては、毎日発送し続けてくださっております。このメッセージは第一便に添えられていたものなのですが、優しくも力強いメッセージを読んで、励まされてるような気分になり泣けました。こちらが励まさなければならないのに。。。

幸いにも被害が及ばなかった関西。朝起きて歯を磨こうと蛇口をひねれば水が出ます。暗くなれば灯りをともすことができます。お腹が空けば温かいものを食べることができます。眠くなれば暖かい布団で眠ることができます。以前はそんなこと至極当たり前のことだと思っていました。でも、今はそんな日常の当たり前がどれだけ有難いことなのかを噛み締めています。節約を心掛ける中で、これまでの自分がどれだけ多くのエネルギーを無駄にしていたのかにも気付かされました。

そんな平和な関西だからこそ、今まで以上に頑張らなければならないのではないかっ!?そろそろ力強くも大きな一歩を踏み出し西のパワーを東に贈りたいっ!!そう思い始めております。頑張りますっ!!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!