« westen始動っ! | メイン | 心よりお見舞い申し上げます。 »

2011年3月 8日

来たぁ~♪

Dsc_0022 年中無休になって2ヶ月とちょっとが経過し、今日は旧定休日だった火曜日となりますが、各店共にそこそこのご来店を賜っており、週を追うごとに増えてきているようにも思えます。この調子でもっともっと浸透して、いつでもご利用頂ける環境を実感頂きたいところですね~♪

さて、待ちに待ったデモカーが本日納車になりました~♪ +KOBE-としては本当に久々となるデモカーなんですが、ベースに選んだのは今や旬のF11/528i Mspッ!!ボク自身が5シリーズのツーリングを駆るのは、このE39/525i TR以来ですので、、、なんとっ!!10年ぶり!?w そりゃ年も取りますよねwww ご存知のとおりすでに四十も半ばを過ぎており車格に負けない年齢になりました。あの頃のように決して背伸びすることなく、肩の力を抜いて等身大でライフスタイルに合った創り方をしようっ♪そんな風に思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!  

コメント(1)

納車は309でなく308だったんですネ