« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 6日

ファイヤーッ!!

E92m3 朝からの晴天も一変し雨がパラついてきた神戸ですが、本日も多数のご来店を賜っておりまして誠にありがとうございます<(_ _)> 

ド派手なテニスボール色したE92/M3を見慣れておりますし、他にも社内には赤紫やら緑色やら、さらには艶のない緑色?wやらの個性豊かなBMWがございますので、少々のことでは目を奪われたりしなくなってきております。人間慣れというのは恐ろしいものですね(^^; ところがこのE92/M3の来店には目を見開きましたっ♪ E92/M3コンペティションパッケージッ!!ファイヤーオレンジッ!!なんと情熱的な色なんでしょ~♪ オーナーのMTIさんは、9年ものあいだ前愛車のE46/325iをこよなく愛し続けてこられたBMW好きで、お付き合いも10年来になりそうな勢いなのですが、今日の納車日までまったく動向を知らせてくれておらず、なおさらのサプライズでしたっ!!何と言っても納車当日です。ご来店中はずっとニヤケ顔で本当に幸せそうなMTIさんでした。が、、、滅多にあーしろこーしろとは言わないボクも、さすがにキドニーグリルがクロムなのだけは気になったものですから、、、ブラックをお勧めして益々引き締まった顔つきでお帰りいただきましたっ♪ 

MTIさんおめでとー!!idriveにはすぐなれるからねー!!(^o^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!   

2011年3月 5日

納車間近っ!?

Dsc_0533 昨夜のStudie TV in +KOBE-公開生放送っ!いかがだったでしょうか?21時という非常に出にくい時間帯だったにもかかわらず、たくさんの方々にご来店いただいて心強かったですっ!またモニター越しにご覧いただいた皆さんも本当にありがとうございました<(_ _)> 振り返れば至らぬ点ばかりで、「初出演だから・・・。」そんな言い訳が通用する立場ではございませんので、ひたすら反省しきりではございますが(^^; 今までより少しでも+KOBE-を身近に感じていただけていれば幸いです(^_^)

さて、昨夜も話題になっておりました次期愛車のF11とご対面しましたっ♪ とは言いましてもご覧の通りのフェンス越しなんですがw すでに手続きは終了しておりますので、来週の前半にはフェンスを越えて我が手元に来るのではないかと思われますw パーツチョイスは昨夜の立役者と言っても過言ではない?w HAMANN伊藤さんと進めております。自身にとってはE60/M5以来のHAMANN仕様です。思う存分に楽しみながら仕上げて参りたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

2011年3月 4日

Studie TV in +KOBE-当日。

Dsc_0525 昨日はお休みを頂戴しておりました。休みでも早起きなのは年寄りの習性でw 起きたら扁桃腺の腫れもすっかり引いていたのですが、ゆっくりと静養したほうが良かろうと二度寝するも寝れず。。。けっきょく寒風吹き荒ぶ海に出てストレスを吹き飛ばして参りましたっ!(^o^)

さて、本日はStudie TV in +KOBE-当日でございまして、朝一からすでに緊張しすぎて、顔色を失ってるケンタを失笑しながら、余裕をぶっこいていたのですが、中村ブンタ編集長が午前中の早い時間から+KOBE-入り。。。ただいま16時を少し過ぎたところですが、すでに目の前で準備?(テスト?)取り掛かってるのを見てると、否が応にも緊張が高まって参ります(^^; これでも45年生きてきましたので、スピーチは何度となく経験してきておりますし、イベントでは登壇してお話させていただくこともしばしば。。。なのに今回は何かが違う???その何かはきっと番組が始まれば分かるんでしょうね?wそして番組が終わる頃には一皮剥けてるかも知れませんwww そんなこんなでStudie TV in +KOBE-は公開生放送で今夜9時からですよ~♪

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

2011年3月 2日

Studie TVッ!

Photo 寒の戻りがあるとは予想していても、2月下旬に暖かくなる兆しを体感してからですからなおさら骨身に堪えるもんで、体調を崩されてる方が多いようです。そういうボクも三日ほど前から扁桃腺がはち切れんばかりに腫れておりまして、今朝はE92/M3を駆る耳鼻咽喉科Dr.MYMの診察を受けてようやく楽になりましたっ!先生っ!朝からお手間掛けてすみませんでしたm(__)m 明日もかなり冷えるそうですので、皆さんくれぐれもご自愛くださいねっ!

さて、「次のStudie TVは神戸でやるよー!」との報告を受けてから、「まだまだ日がある」なんて高をくくっていたのですが、、、3月4日って明後日じゃないですかっ!?(ーー;) 一度も出演してなかったが故にハードルが上がったのか?w けっこう長めの尺をご用意いただいてるようでw 予め原稿を書くか?それとも自分らしくその場の雰囲気を汲んでのぶっつけ本番で行くか?こりゃ悩む間もなくぶっつけになりそうです(^^; 今回はStudie TV初の公開生放送でもありますので、ご希望の方は生でご覧いただけますよ~♪ (お申し込みはkobe@studie.jpまで) 特別ゲストのHAMANN伊藤さん、それからボクと遠藤ケンタが初出演になりますので、緊張で手に汗握る展開が期待できるかと思います(自爆)

次回Studie TVは3月4日(金)21:00~ですっ!!ぜひぜひご来店いただいてみんなで楽しく盛り上げてやってくださいっ!!(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

2011年3月 1日

850csiその後。

Dsc_0488_2  アッという間に時が過ぎて気がつけば閉店時間に。。。なんて日々が続いておりますが、やることなくて暇だ暇だとぼやく日々を送ることを思うと、本当に幸せなことだともう今日この頃でございますっ!

さて、当Blogでも何度も話題になっておりますE31/850csiッ!ご存じの通りプレミアムなBMWではありますが、パープルな外装に赤パープルと青パープルコンビの内装と仕様までプレミアムッ!?これじゃ”派手すぎて誰も乗れない?=売れない?”なんてウワサされる中?w +KOBE-でも一二を争う激シブのLEON系で、ボク自身も「こんな風に年を重ねたい」と目標にするIKG氏から、「ならばカッコよくして乗ってやろうやないかいっ!」という力強いお言葉を頂戴しました。そしてオヤジ×2が出した答えは、オリジナルを崩しすぎないインテリアの変更でした。発案から一ヶ月と少々。実作業はニューイングの池田社長にもお手伝い頂きオヤジ×3の共同作業が仕上がってきましたっ!!あとはパネルを塗り替えたり、エクステリアの小変更したり等々やること満載なんですが、一週間後には完成の予定ですのでまた改めてお披露目しますねっ!

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!