« インコネルッ! | メイン | 読みもの。 »

2011年2月22日

仮説スタジオッ!?

Dsc_0463 店内のリニューアルを計画していることは前にもお伝えしましたが、最初はチョコチョコとした手直しで済ませるつもりが、いざ計画の段に入るとやりたいことだらけになってきまして(^^; ここのところは予算との兼ね合いと格闘する毎日を送っております。たかだか七年目の歴史浅い店ではありますが、されど七年目でもあるわけで、より楽しくより快適に過ごして頂ける空間を目指してリニューアルいたしますのでどうぞ楽しみになさってくださいねっ♪

さて、今日はレイズさんの撮影がありました。予めの打合せでは駐車場での撮影と聞いておりましたので、これまで幾多の撮影に立ち会った経験上、店の壁面をバックに撮影されるものとばかり思っておりましたら、あっという間に仮説スタジオ完成っ!!さすがはレイズさんっ!鍛造ホイールを取り扱いされてるだけにフットワークも軽やかです(笑)店の改装もこんな風にパパッとできれば良いんですけどね(爆) ネタバレになると申し訳ないので、肝心のホイールにはボカシを入れておりますが、近々どこかで皆様のお目に触れることかと思います(^_^)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!