« 大人の階段の~ぼる~♪w | メイン | 雪国か!? »

2011年2月 9日

さて、、、お次は?

Dsc_0405 七年目を迎えた+KOBE-改装計画も順調に歩を進め、すでにイメージは出来上がって、「どっかにセンスのいい器用な人はいないか?」なんて思っていましたら、、、身近にいるじゃないですかっ!?相澤常務が(笑) 相澤blogを見てその類い希な才能を目の当たりに思わず発注しそうになりました(爆)

そんな冗談はさておきまして、先日次期オーナーが決まったE31/850csiに続きまして、E30/320iも次期オーナーが決まりそうですっ♪ こちらも愛情を注ぎ込んで手塩に掛けて仕上げてきた(直してきた?w)車ですので、できれば大事にしてくれそうな方に乗っていただければと思っていたのですが、どうやら最高の良縁に恵まれそうですっ♪ そのお方のことはまた正式に決まってからご紹介することにしましょうかね。。。もう逃がしませんけどwww さて、こうなると早急に次の車を決めなければならないわけですが、明日はローテーションでお休みを頂戴しておりますので、じっくり海の上ででも考えたいと思います(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!