« さて、、、お次は? | メイン | 繋がり。 »

2011年2月11日

雪国か!?

2011021107580000 昨日はお休みを頂戴しており大阪に帰っておりました。寒波が訪れるとの情報は得ていたのですが、「まさか雪が積もるなんてことはなかろう」と高をくくっておりましたら、、、目覚めるとこの通りの雪景色(^^; 更に降り続いていたので、慌てて支度をして出掛けようと表に出たら、この写真よりも更に積もっておりました。。。何とか神戸に向かおうとするもサマータイヤでは真っ直ぐ走ることさえままならず断念。原田くんに電話して遅れる旨を伝え、気温が上がり出すお昼前まで待って、路面が顔を出し始めた頃に出発したのですが、阪神高速は全面通行止め(T_T) 覚悟はしていたものの、渋滞の一般道を走ること5時間弱。。。ようやく神戸に着きました。”備えあれば憂いなし”なんていいますが、お土地柄的にスタッドレスを備えるほどではなく、今回は自分の判断が後手に回ったことを恥じるばかりです。さて、この寒波の影響はこれで終わりではないようですので、皆さんもお気をつけください<(_ _)>

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!