« 六甲カーアイランドッ!? | メイン | 創るぞぉー!!(^O^) »

2011年1月21日

神戸ー横浜

2011012114520000 昨日はお休みを頂戴しましたので、朝から海に出てウィンドサーフィンで身も心もリフレッシュしてきました。各方面から、「このくそ寒いのに...」なんて言われておりますが、最近の身を切るような寒さは、ある種なんらしかの修行のようでw気持ちをリセットするいい機会になっていたりもします。その後は家族で食事をし、さらに家内と二人で飲みに出るという、いつもながらの変り映えしない休日を過ごしましたが、この変り映えしないのがいいと思える今日この頃だったりもします(^ ^)
そして今日は朝から横浜に向かい、外向きの事務的な仕事を幾つかこなして今は復路の新幹線でこのblogを書いております。「闘い」と位置付けた2011年っ!自分も自分の役割を確実にこなしつつ、それ以上に闘いの場を増やし確実に成果を出していかねばならないっ!そう強く思った、、、お得意のとんぼ帰り出張でした。

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!