« 面構え。 | メイン | 神戸ー横浜 »

2011年1月19日

六甲カーアイランドッ!?

Dsc_0328 Studie+KOBE-が六甲アイランドに出店したのが2004年。ハイソでインテリジェンスなこの街に、まさかBMWショップができるなんて想像もされなかったのでしょう?店舗建設の立会時、道行く人に、「どこのコンビニ?」とか、「オープンカフェができんの?」なんて尋ねられたことを思い出しますwあれから6年以上の年月が経過し、お隣にはHANSHIN BMWさんのプレミアムセレクション展示場がオープンして、六甲アイランドはBMWアイランドと言われるまでになりました?なったと思う?w

写真はStudie+KOBE-からHANSHIN BMWさん側を写したものなのですが、白いフェンスの様なものが見えますでしょ?実はこのフェンスの向こうがただいま工事中になっておりまして、そこにはポルシェ認定中古車の展示場がオープンするそうなんですっ!!来てますねー!来てますねー!嬉しいですねー!  「取扱車種じゃないのに何を喜んでるねんっ!」と言われるとそれまでなんですが、これで更に六甲アイランドに注目が集まることは間違いありませんし、車種は違えど相乗効果は計り知れないと予想しておりますっ!2011年っ!!なんだかいいことありそうだー!!(^-^)

PS.私は明日お休みを頂戴しますが、店では原田と遠藤が皆様のお越しをお待ちしております。

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!