« 何が出るかな~!? | メイン | HAPPY BIRTHDAY!! »

2010年12月 1日

ストレスフリー

Dsc_0143 今日は12月1日ってことで、とうとう師走に突入してしましました。これから年末に向けて何かと忙しなくなるんだろうというプレッシャーよりも、去年よりも確実に早く感じている”一年”にショックを受けている今日この頃です(-_-メ) さぁ!泣いても笑ってもあと一カ月っ!来るべき2011年を笑顔で迎える為にも気持ちよく2010年を締めくくりたいですねっ♪

さて、コチラでも大々的に紹介されておりましたステアリング各種が入荷して参りました~♪  運転中、自分の意思を愛車に伝達するパーツと言えば、アクセル、ブレーキ、クラッチといったペダル類やギアシフトノブ、そしてこのステアリングもその一つに挙げられますよね。どれも重要な役割を担うパーツであることは言うまでもありませんが、その中でも運転中に手を離すことのないパーツは、このステアリングだけ。それだけに多少なりとも違和感を感じると、そのまんま運転ストレスに直結してしまいます。

しっくりと指に馴染む形状。レザーの絶妙な肌触り。名だたるチューナー物と何ら遜色のないクオリティー。10万円を大きく切った驚きのプライス。 どの要素をとっても貴方をストレスフリーへと導いてくれることでしょうっ♪ Studie各店で展示完了しておりますので、ぜひぜひ手にとってご覧くださいませ~!(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!