« ストレスフリー | メイン | 雨の日のつよ~い味方っ! »

2010年12月 2日

HAPPY BIRTHDAY!!

Dsc_0152 今日12月2日は、Studie +KOBE-で工場長を務める尾崎 薫、三十一回目のお誕生日ですっ!イェ~イ!オメデトー!ヤンヤッヤンヤ~!!(^O^)

もうすぐ12月18日で6周年を迎える+KOBE-と同じ誕生月ですので、尾崎くんとの付き合いも6年なのか?と言いますとそうではなく、店長の原田と同じくして、+KOBE-のプレストーリーから関わってくれており、とりわけこの尾崎くんとは前職からの知り合いだったりするもんですから。。。かれこれ10年近い付き合いになるんですね。知り合った頃の彼はまだ二十歳そこそこで、ボクとは一回り以上離れておりますので、若いもんだとばっかり思っていたのですが、もう三十路過ぎなんですね。。。ビックリです(*_*) て、ことはですよ。。。当時は手前に写っているダイキと変わらないくらいだったってこと???決してダイキが頼りないという意味ではありませんがw 当時の尾崎くんはもっとしっかりしてたような気が?www

まだまだ技術者としては伸びしろがあり、本人も今の自分に満足してないと思いますので、ボクが言うまでもなく精進するでしょうが、それと同時に後進を教え育み次の世に残せる人になってもらいたい。心からそう願う12月2日でした。

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!