« いよいよ今日は? | メイン | 大事なところですっ! »

2010年11月22日

読みもの

Dsc_0119 昨日はBMW Familie!にご来場いただき誠にありがとうございました<(_ _)> 

一夜明けて今日は全国的に雨模様。。。一日ズレてたら?なんて考えただけでゾォ~としますね(^^; BMWがコースを埋め尽くしてパレードする様に感動を覚え、横浜時代からお世話になってる方々にお会いし、本当に充実した一日を過ごさせて頂きました。。。

で、、、先程届いた”読みもの”を読んでビックリッ!(*_*)

感動が人を動かし、出逢いが人間を変えて行く…相田みつを

と書かれているではないですかっ!?何と言うタイミングなんでしょうっ!

これまでの人生、幾多の感動に出会って己の生きるべき指標にしてきました。「人は一人では生きられない。なぜなら、生きているのではなく生かされているから。」は己の人生訓ですが、その通りたくさんの方々との出逢いが自分を変化(進化)させてくれており、四十半ばになった今なお現在進行形で続いております。これから先幾つになろうが、素直に感動する心と、出逢いに感謝できる心を忘れずに人生を過ごしていきたい。改めて心に誓った一日でした。

StudieMORIIをフォローしましょう

Please click here!

コメント(2)

自分も今年のFamilieで同じ事を痛感しておりました。

でも総じて言える事は「先ずは動く事」ですよね・・・。

deep!さんへ
仰る通りですね。。。
何事も先ず動かないと何も始まりませんし、
動きさえすれば後は何とかなるもんです(笑)