« たとえ小さくても。。。 | メイン | WTCCの季節っ!その2 »

2010年10月18日

WTCCの季節っ!

Wtcc_4 10月と言えば、WTCCことFia World Touring Car Champoinshipが岡山国際サーキットにやって来ますねっ!!(^-^)WTCCはF1、WRCと並ぶ世界三大選手権に数えられ、箱車が前を競ってぶつかり合う様を目の当たりにできることで、世界一ホットなレースと謳われるレースです。

開催は再来週の週末10月30~31日となっておりますので、開催当日まであと二週間足らずと迫って参りましたっ!レース当日はWTCCの提携パートナーであるADVANさんはもちろん、各メーカー、インポーター、ショップの皆さんも自慢のデモカーを引っ提げて参加されます。その中に我がStudieも加えて頂くことになりましたっ!今回はボク一人での出展となりますので、大したおもてなしはできないかも知れませんが(^^; ご来場の際はぜひぜひお立ち寄りくださいっ!

さて、本日20時よりStudie TVにて店長会議が生放送されるそうです。「観ないでください」と言ってる割には、あちらこちらで宣伝しておりますのでw お時間がございましたらぜひぜひご覧くださいませ(^O^)

StudieMORIIをフォローしましょう

コメント(2)

初めまして。
studieさんもデモカーの展示をされるのですね。
金曜から行く予定なのですが、Goodsの販売もされるのでしょうか?
お店に行ったことがなく、ネットで眺めているだけでしたので楽しみです!

hiroさんへ
はじめましてっ!
コメントを頂戴し誠にありがとうございます
今回の岡国にはE90/335i WideVr.を引っ提げて参りますが、
Goodsの販売は予定しておりませんので、
悪しからずご了承くださいませ

ちょっと台風の行方が心配ですが。。。
思う存分に楽しんでくださいねっ♪