« これもやさしさ? | メイン | 日々チャレンジッ!! »

2010年10月 3日

雨が降れば。。。

Dsc_0828 本日の神戸は雨です。それも思いっきりの土砂降りで、一日中降り続きそうな勢いです。。。でも、よくよく考えたら、久しぶりのまとまった雨なんで良しとしましょうかね(^^)

昔から『雨が降れば桶屋がもうかる』、なんて言いますよね。ところがどっこい、雨のStudie+KOBE-はそうはいきませんで、どうしてもご来店が少なめになってしまいます。まぁまぁ、雨の日は人にも車にも足元がお悪いですから、仕方がないなんて、自分を納得させつつ雨音に耳を傾けておりましたら、雨の日限定で何かやりたくなってきましたw

今や売れっ子で西の代表とまで謳われている凄腕店長(褒め過ぎ?w)に相談してみて、却下されなければ実現させたいと思いますwww

StudieMORIIをフォローしましょう

コメント(3)

・・・この画像待ってましたw

いやぁ、どうしてもコメントしたくなりしました…。
正しくは「風が吹けば、桶屋が儲かる」ですね。

お邪魔しました…。

deepさんへ
お待たせしました(^^)

ごまのりぱぱさんへ
ぁ"っ!?すいません。。。アホ丸出しで(^^;