« WTCCの季節っ!その2 | メイン | 読みもの。 »

2010年10月22日

今週末の展示中は!?

Dsc_0008 気付かないうちにずいぶんと日が短くなっておりまして、夕方も17時を過ぎると暗くなっていますね。秋の夜長は大人の時間w 楽しみましょうっ!www

さてさて、BBS JAPANさんから渾身の最新作っ!その名もRNが届きました~♪ BBS JAPANと言えば鍛造、鍛造と言えばBBS JAPANと、今や両者はセットで語られるほどに深い関係ですから、もちろんこのRNも鍛造製法を用いております。しかし鍛造は鍛造でも、従来の金型によるプレス方法ではなく、ビレッド(アルミの塊)からの削り出し製法を用いておりますのがこのRNで、マジマジと眺めると、より複雑に描かれるラインやアールがそれを物語ってくれます。カラーはダイヤモンドシルバークリアと、ダイヤモンドブラッククリアの二色展開ですが、今回届いたのはダイヤモンドシルバークリアとなっております。ぜひ店頭にてそのむ魅力に触れてみてくださいっ!(^-^)

StudieMORIIをフォローしましょう