« HAMANNデモカーッ!! | メイン | お待たせしました<(_ _)> »

2010年10月25日

カーライフ

Dsc_0028 おはようございますっ!!(^-^) ただいま朝の10時半。。。新横浜に向かう車中の人となっております。今日の出張は外回りの仕事が多く、横浜店に立ち寄れるのは、ほんの少しの間だけになるかも知れませんが、タイミング良く(悪く?w)見掛けた時はお気軽にお声掛けください(^-^)

BMW屋で働いておりますので、車(BMW)が人生に与える影響は一般の方々よりも多いのは当然なのですが、仕事が趣味なのか?趣味が仕事なのか?すら判断がつかないような環境にいるのは、本当に幸せだなぁーと思います。そんなボクにも、この夏から車以外の趣味が増えまして、できればその趣味にもBMWを溶け込ませたいっ!それができてこそ本当のカーライフではないか?なんて考えつつ、ヒマさえあればBMW JAPANのホームページを見て妄想を膨らませてる今日この頃ですwww 失礼っ!今日この頃ではありませんでした。。。年がら年中でした(爆)

StudieMORIIをフォローしましょう