« カーライフ | メイン | 人気絶頂っ! »

2010年10月27日

お待たせしました<(_ _)>

5360371 木枯らし1号が吹きすさぶ中、ずいぶんと寒くなってまいりまして、いきなり冬の様相と化しておりますが、皆さんは体調をお崩しになっておられませんでしょうか?風邪を召してらっしゃる方も多いようですが、2010年もあと二カ月ちょっととなりました。元気に駆け抜けて2011年に臨みましょうっ!!(^-^)

さて、大変長い間メンテナンス期間を頂戴した神戸店のアライメントテスターですが、本日無事にメンテナンスを終え、サービスを開始できることになりました。イタリア生まれだけに?wメンテナンス箇所を特定できておりましても、交換部品の到着を待つ時間が長くなってしまうという、外国製にありがちなパターンにはまっておったのがお待たせした理由なのですが。。。そんな状態に置かれながらも、外国製でありながらも、そこそこのレスポンスで部品を手に入れることのできるBMWは素晴らしいなぁなんて思ったりもいたしました(^-^)

皆さまにおかれましては大変ご不便とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした<(_ _)>

StudieMORIIをフォローしましょう