« 駆け馬っ! | メイン | イベントラッシュッ!! »

2010年9月12日

親子鷹っ!

Dsc_0765_3 今日もスカッと晴れ渡っている神戸。そんな青空の下で愛車E36/318isを見詰めながら談笑されてるお二人はKMRさん親子です。1997年式ですので、既に13年が経過している訳ですが、そんな歳月を微塵も感じさせないほど綺麗で、内外装、エンジンルーム共にピッカピカですっ!ナンバープレートに刻まれた「神戸 34」は、このisを長年に渡って愛し抜いて来られた証でもあります(^-^)

思えば我々Studie神戸をメインファクトリーに指名いただいてからも既に数年の月日が経ちました。いつも御夫婦で仲良くご来店頂いて、何かと我々スタッフを気遣っていただいて本当に感謝しております<(_ _)> 

そんなKMRさん。このほど手塩にかけて仕上げたこのisを、息子さんに託されたのだそうで、今日は親子でご来店頂きました。お父様は自他共に認めるBMW好きで、以前から我々と同じ匂いを感じておりましたが、息子さんも負けず劣らずのBMW好きっ!なんか、こういう光景って自分の理想でもありまして、お二人の様子を拝見しながら、「早くウチの息子ともそんなやり取りができる日が来るといいなぁ。。。」なんて遠い目になってしまいましたw

素晴らしきかな親子鷹っ!!(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう

 

コメント(3)

素晴らしいッ!うちはまだ14年も先になります・・・
って私その時幾つなんだろ?!www

いつもお世話していただきありがとうございます。初めてスタディに行って観るもの観るもの初めて観るものばかりで興味わくばかりで目が輝いてました。今日の帰り車に乗った時の一言『スタディ!えーわぁ』って言って喜んでました。また息子共々よろしくお願いします。26日は楽しみにしています。ありがとうございました。

☆Studie AG.鈴木bob康昭さんへ
〉って私その時幾つなんだろ?!www
家族の為にも社員の為にもお体を大切にっ!!
長生きしてもらうしか道はありませんw

☆masaさんへ
こちらこそいつもありがとうございます。
しかしmasaさんがおじいちゃんだなんてビックリしました(*_*)
これもいずれ後に続きたいと思いますw