« 熱い言葉っ! | メイン | 乗換え計画? »

2010年9月 9日

愛情弁当?w

Dsc_0752 今日は空気がカラッとしており、日陰に入ると涼しくて秋の気配すら感じれるほどでした。いよいよ夏も終わりかな?

さて、今日はBMWにも仕事にもまったく関係のない話で申し訳ありません。。。と最初にお詫びをしておきますwww 

今日のお昼はお弁当でした。しかも手作りっ!!なのですが、、、作ってくれたのは原田くんです(笑) 「君らはそんな関係なのか?」なんて疑惑の念?w を抱かれるかも知れませんが、そこはそっとしておいてください(爆)

実はカレーが大好きなんですが、どちらかと言うと辛いものが苦手ですので、激辛とかは食べれません。コクのある味の向こう側に絶妙の辛さが見え隠れするような、、、そんなカレーが大好きなんですが、今のところこんな我儘な味覚に合うのが、20年連れ添った家内のカレーと、原田くんのカレーなんです。一昨日の定休日、我家に原田くんが遊びに来て、森井家+1で食事をした際のカレー談義がきっかけで、昨日わざわざ作ってくれたのだそうです(^-^)

旨かった~♪こんなに旨いカレーを作れるのに、なぜ嫁の来てがないのかが不思議でなりません(爆)

StudieMORIIをフォローしましょう

コメント(5)

「Westen」でカレー屋台出すよーにご指示ください☆

旨いカレーが作れるからこそ嫁が来ないと思われます。
私も同じタイプです(笑)

☆deep!さんへ
個人的に食べさせてもらってくださいw

☆Yamagucciさんへ
なるほど。。。(爆)

今度店来るとき持って来るよう上司命令でお願い致しますww

onoueさんへ
今度ボクが持って来ますよ。。。ボ〇カレーをw