« BBSの黒っ! | メイン | 快適環境 »

2010年9月 2日

作業ラッシュッ!

Dsc_0691 先程、ご来店いただいたお客様とお話しておりましたら、なんとっ!?高速道路を逆行してくる原付と遭遇するという恐ろしい目に遭われたのだそうで(*_*) 幸い大事には至らず、その勘違い?な原付も無事に高速出口(逆行なので入り口ですが;汗)に辿り着いたのを確認されたそうです。奇しくも時代は混迷しており、何が起きても可笑しくない世相です。普通にまかり通っているルールにも、突如としてイレギュラーがっ!?なんてことが無きにしも非ず。気を付けましょう(^^;

昨日の原田blogにもありましたが、先頃大量に入荷して山積み状態になっておりましたbrembo GT KITが、ただいま連日の取付けラッシュになっておりますっ!!ラッシュとは言いましても、一台一台丁寧にお取付させていただいておりますので、それ相応の作業時間は頂戴してしまいますが、お帰り道のりは楽しんでお帰りいただけるかと思いますので、どうぞご容赦ください<(_ _)> そして装着の日を今か今かとお待ちの皆様っ!どうぞお楽しみにっ!(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう