« 8本でお幾ら万円??? | メイン | 作業ラッシュッ! »

2010年9月 1日

BBSの黒っ!

Dsc_0689jpg1_2  今日から9月っ!我が家の中学生の次男防なんかは、夢のような夏休みが終焉して、すでに学校の授業が始まってしまっいるもんですから、なんとも浮かない顔をしておりましたがw 秋には秋の楽しみがありますっ!(今年の秋は来るのでしょうか?w) 9月も飛ばして行きますので、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

さて、写真はBBS JAPANの人気モデルRE-Vッ!!今回はブラックでのご紹介ですっ!

「えっ!?Studieのデモカーには、ずっと前から黒のRE-Vが付いてるじゃないですか?」、なんて声も聞こえてきそうですが。。。あれはデモカー用に塗装をしたものでして、この度はBBS JAPAN正式ラインナップのお知らせです。今回このブラックがラインナップされるのは、RE、RE-V、RE-Lの3種類。いわゆるREシリーズのみとなりまして、今年一杯の限定モデルになるそうです。写真のRE-Vは+KOBE-にて展示中ですので、ビビッと来てしまった方はぜひご覧くださいませっ!(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう