« イベント明けは。。。 | メイン | 選択の幅。 »

2010年9月29日

撥水パワーッ!!

Dsc_0814_2 季節の変わり目は。。。なんて悠長なことを言ってられないほどの寒暖差で、体調を崩してらっしゃる方が多いですね。ウチのスタッフの中にも何人か調子悪そうなのがおりますが、対策は十分な睡眠と、願わくば精神的なリフレッシュしかないのではないかと思います。皆さんくれぐれもご自愛くださいねっ!

さて、巷で大変な話題になっている(らしい?w)Studie撥水ワイパーッ!!もちろん興味がない訳ではないのですが、ここのところ旧車と呼ばれる部類のBMWにばかり乗っておりますもんですから、「どうせまた古いBMW用はラインナップしてないんでしょっ!?」なんて、半ば拗ねながらラインナップ表を見ておりましたら。。。あるじゃーないですかっ!?E30用も(^○^) ってことで早速テスト品を取り寄せて、神戸では久々にまとまって降った感のある月曜日の雨の中で試してみましたっ!まずは片方だけ装着してワイパーを作動させること5分。。。どうです?写真手前(撥水ワイパー)と写真奥(普通のワイパー)の差は歴然ですよね。この後に両方とも装着して走行しましたが、けっこうな土砂降りの中でも、忙しなくワイパーを作動させることなく、良好な視界を確保することができましたっ♪ 

これ間違いなくお勧めですっ!!10月中旬から順次発売となりますので、どうぞお楽しみになさってくださいませ(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう