« 撥水パワーッ!! | メイン | リジカラ »

2010年9月30日

選択の幅。

Dsc_0819_2 雨模様で最高気温も20度台前半くらいまでしか上がらなかった神戸ですが、明日には日差しが戻って20度台後半まで上がるのだそうで。。。「ホンマに体が付いて行かんなぁ」と実感させられる今日この頃でございますが(^^; 皆さんもどうかご自愛くださいませ。

さて、画像は近頃流行りのBMW Performanceパーツの中でも、群を抜いて人気のあるブラックキドニーグリルです。

と、、、ここで少し話が変わりますが、ボクが”BMWに乗りたい”と憧れ続けていた頃。BMWと言えばキドニーグリル、キドニーグリルと言えばBMWで、本当はこのキドニーグリルに憧れてたんじゃないかと思うほどでした。時が経ちBMWに乗れるようになってからもその憧れは変わることはなく、いつしかキドニーグリル自体に手を加えることに嫌悪感さえ覚えるようになっていました。。。実を言うとつい最近まで(^^; そんなボクの心に雪解けをもたらせたくれたのが、このブラックキドニーグリルだったんです(^_-) 話が長くなってしまいましたが、選択肢が増えるのは本当に良いことですっ!!ここはご自分の好みとセンスで勝負と行きましょうっ!(^_-)

本日22時よりStudieTVが放映されますのでぜひぜひご覧くださいっ!Twitterのアカウントをお持ちの方なら、リアルタイムで画面枠につぶやくことも可能ですよっ♪ その際は文面の末尾に#studietvのハッシュタグをお忘れなく(^_-)

StudieMORIIをフォローしましょう