« 明日っ!! | メイン | イベント明けは。。。 »

2010年9月26日

ありがとうございました<(_ _)>

53469 お陰さまでBMW Familie!westen in KOBEへの出展を無事に終えまして、ただいま店に戻って参りました。

今回は四度目にして開催場所を神戸空港に移しましたので、開催に漕ぎ着けるまでには大変なご苦労があったことかと思います。無事に開催を終えた今、一番安堵しておられるのは、このイベントの一切を取り仕切ってくださった、実行委員会の吉原会長ならびにスタッフの皆様ではないかと思います。スタッフの皆さんっ!本当にご苦労さまでした。そして素晴らしいイベントをありがとうございましたっ!

BMWを心から愛する人たちが、同じくBMWを心から愛して頂いている皆様の為に開催するユーザーイベント、BMW Familie!westen in KOBEッ!!我がStudieも一度目から協賛させて頂いておりますが、一度目より二度目、二度目より三度目、そしてこの四度目で更なる進化を遂げたこのイベントを誇りに思っております。更に更に皆様のお力添えで五度目六度目と進化させていただけますよう、心からお願いいたしまして、私のご挨拶に代えさせて頂きます。。。なんて、ステージ壇上での挨拶みたいになってしまいましたがw 沢山のご来場をいただきまして誠にありがとうございました<(_ _)>

StudieMORIIをフォローしましょう

コメント(2)

ありがとうございました。また、ご苦労さまでした。

皆様のおかげで楽しい1日を過ごす事が出来ました。

また来年も開催が出来ますようお祈りしております。

全スタッフの皆様に感謝です。

今日はお疲れさまでした!とても楽しい1日でした。 初めて参加させて頂き横浜店で中古を譲っていただいてはや2年大事に乗ってます。2日で1200キロオーバーの走行距離に焼酎飲んで倒れています。次回も期待してます。