« 読みもの。 | メイン | 準備っ!準備っ!準備っ! »

2010年9月23日

安心感は大事っ!

Dsc_0808 生憎の雨模様だったせいか、朝から肌寒かった神戸。出掛けに慌てて長袖を着たまでは良かったのですが、下はクロップド丈のパンツで夏のまんま。。。足元が寒い19時前です(^^;

さてさて、Studieに初来店いただいた方で、装着率の高いパーツが幾つかございます。いきなりタイヤ&ホイールからっ!なんて男前な方もいらっしゃいますが、ライト関係のバルブやダストの出ないパッド、アルミペダル等々の軽めのメニューが上位を占めて参ります。そんな中でメキメキと頭角を現しつつあるのが写真のユピテルレーダーッ!!この手のパーツって、装着していなくても走行にはまったく問題ないのですが、あると非常に便利で、しかも安心感というオマケまで付いてくるのが魅力なんですよねっ♪ このレーダーも日進月歩で進化を遂げておりまして、今や3.0インチの大画面に本格フルマップを搭載しておりますので、ちょっとしたナビとしてもお使いいただけます。そして肝心要のオービス等のターゲットは、リアルフォトで表示される上に瞬時に詳細な情報も知らせてくれますので、見落として、「あ”っ!」なんて危険性も少なくなりますよ~♪ Studie各店で展示しておりますので、ぜひ一度ご覧になってみてください(^^)

StudieMORIIをフォローしましょう