« カラー | メイン | なんだか静かだ・・・。 »

2010年8月26日

出張中っ!

2010082607440000 今朝はいつもよりかなり早起きしました~♪ 早朝はずいぶん涼しくなったようにも思えますが、すでに湿度が半端ないようで、今日も厳しい一日になりそうな予感が致します。皆さんくれぐれも体調に留意していただいて、どうか良い一日をお過ごしくださいっ!

なんて、、、すでにまとめに入ってしまっておりますがw 肝心な早起きの理由をお話しておりませんでしたwww 今日は横浜に出張すべく早起きした訳ですが、いつもの通りの日帰り出張ですので、軟弱にも交通手段は新幹線。。。でも、この片道2時間20分の新幹線の旅がなかなか快適で大のお気に入りになってたりもします(^^)決算も締まって少し落ち着いたこともあり、横浜への出張は2カ月半ぶりになります。今回の任務も金融機関への挨拶回りですので、店舗に居る時間はごくごく僅かになるかと思われますが、もし見掛けた場合はお気軽にお声掛けくださいっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう