« REMUSッ!! | メイン | カラー »

2010年8月23日

BMW Familie!westen in KOBEッ!

Dsc_0656 今日は、暑さが和らぐとされる「処暑」なんだそうですが、肝心の暑さときたら、和らぐどころかやりたい放題な感も否めません。。。おまけに真夏日は9月前半まで続くとの予報も出てますので、まだまだ油断は禁物ですっ!バテないようにしっかりと体調管理して乗り切って行きましょうっ!!(^^)v

さて、ミチノクイレブン主宰のDEEP氏より、ファミーリエウェスティン事務局宛に、陣中見舞いのフラッグが届きましたっ!DEEPさんいつも本当にありがとうございますっ!<(_ _)> このフラッグの下、事務局ボランティアスタッフの面々が心を一つにして着々と準備を進めてくださっています。BMWユーザーが主催するBMWユーザーの為のイベント、BMW Familie!westen in KOBEは2010年9月26日(日)開催ですっ!多くのBMWファンにお集まり頂けます様、よろしくお願いいたしますっ!

すでに出展申込は10社を超えていると聞いておりますが、もっともっと多くの出展社様にお集まり頂き、共に関西のBMW文化を盛り上げて頂ければと思っております。ご興味をお持ちの方はどしどし事務局にご連絡の上、ご協力を賜れます様、どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m  

それでは。。。今年は神戸空港でお逢いしましょう。

StudieMORIIをフォローしましょう