« アクセル全開っ!! | メイン | 読みもの。 »

2010年8月20日

我慢は大人の証?

Dsc_0646 昨日は休み明け初日でしたので、口が裂けても言おまいと思っていたのですが。。。実は相当な休みボケになっておりまして、ようやく今日から頭と体がリンクしてきたように思います。。。あくまでここだけの話ですが(^^;

さて、本日はほんの一部の方々に好評だと噂される???E30ネタでございます(^O^) このE30が我が手元に来てから早半年。比較的程度良く好調な状態で引き渡されはしたのですが、そこはやっぱり20年選手。。。消耗が激しいパーツも少なくありません。これまでには各部のブッシュ類交換はもちろんのこと、大きいところでは足回りも交換しましたし、つい最近にはエンジンのオーバーホールも行いました。ところがギッチョンチョン(もう死語?w) エンジンの調子が良くなってしっかり回せるようになったら、今度は前々から違和感を感じていたATのショックがより大きく感じられるようになってしまいました。まぁこれは想定内の症状ではあったですが、それを我慢できるほど大人ではありませんのでwww 思い切ってATとドライブシャフトをリビルト品でAssy交換することにしましたっ!!

う~ん。。。帰りが楽しみだ(^-^)

StudieMORIIをフォローしましょう