« 嬉しい出来事。 | メイン | ペダルも色々。 »

2010年7月14日

Studie +SENDAI-

2010071318190000 昨日から杜の都仙台に入っております。今回は定休日ということもあり完全に単独行動なもので、空路で現地に入ったのですが、なんせ土地勘がゼロ。。。熊谷店長に相談したら『迎えをやりますっ!』とのことでしたので、お言葉に甘えて空港で待っていると、、、聴きなれた排気音を響かせてやって来たのはE90 335i MTと遠藤憲太でした(@_@) 

今や原田と共に神戸店の顔としてお馴染みの遠藤ですが、実は仙台出身であると同時に、+sendai-出身でもあるんです。これは想像ですが、、、自分の歴史の扉を開けてくれた旧店舗への惜別。熊谷、尾形両人への感謝の気持ち。僚友である佐々木への思い。新人鈴木へエール等々、そんな様々な気持ちに突き動かされて仙台に向かわずにいられなかったのだと思います。もうちょっと早く決断してれば一緒に来れたんですけどね(^^; +SENDAI-を応援してるのは遠藤だけではございません。つい先程も石塚が駆けつけましたっ!!もちろんStudieグループを挙げて応援してまいりますっ!

念願のリニューアルオープンを果たした熊谷店長の顔はいつになく引き締まっておりw スタッフ全員気合い十分ですっ!東北の皆さまっ!どうか新生+SENDAI-をよろしくお願いいたします<(_ _)>

コメント(2)

遠いところ本当にお疲れさまでした(^_^)
スタディスタッフや常連さん、一体誰がどこから来てるのか分から
なくなる程アクティブで驚きですね。

でも最近は誰が何処に居てもあまり驚かなくなりましたよ(^_-)☆

deep!さんへ
こちらこそ毎度毎度のお力添えに心から感謝しておりますっ! 某代表より、『グループで一番腰が重い』なんて揶揄されておりますので(^^;今年は動きますよー♪w
因みにただいま仙台空港でこれから神戸に戻ります。
+SENDAI-でお会いした皆さまお世話になりました。
そしてこれからも仙台店をよろしくお願いいたします