« おかえりなさいっ! | メイン | 今日はbremboッ!! »

2010年7月 9日

定期的にっ!

Dsc_0508 こちらはエンジンオイル交換中の風景ですが、このお客様のオイル交換をさせていただくのは、一体何度目になることでしょう???と言いますのも、このE90オーナーKTRさんとのお付き合いも数年来になるのですが、本当にお車を大事にされる方で、5,000~6,000km毎の交換を欠かさないKRTのことですから、前車から数えると。。。もう数え切れません(^^) その大事にされようも半端なく、ここ数年の間には転勤も経験されながら、こちらにお戻りになる度にわざわざお立ち寄りいただいて交換するほどの念の入れようでした。これはもちろんご本人の生真面目さも手伝ってのことで、正直ボクも見習わないとなぁ。。。なんて思わされます(^^; BMWを通じての人の繋がりは、まさに専門店冥利に尽きるもので、これから先もずーーーと続いてほしい。。。改めてそう思った今日でした。

なんだか絵日記みたいになってしまってすみません<(_ _)>

StudieMORIIをフォローしましょう