« 杜の都は華盛りっ!? | メイン | 定期的にっ! »

2010年7月 8日

おかえりなさいっ!

Dsc_0503 今日は、約三年間も海外勤務で日本を離れていた古くからの友人が、元気な顔を見せに来てくれましたっ!一時帰国の度に立ち寄ってくれてたのですが、今回はめでたく完全帰国になったのだそうで、本当に長い間ご苦労さまでした。 海外勤務で大きく成長した主の帰りを、ひたすら待ち続けたこのE46もきっと喜んでることでしょう(^^) ってことで尾崎くんにじっくりと点検してもらった結果はほぼ良好っ!お二人ともお元気で本当に良かったですっ!日本に慣れるまでちょっと大変なのかな?ラーメン食ってw頑張って行きましょうっ!(^_-)

さて、今日は弊社HPの更新日っ!もうチェックして頂きましたか~???あんなものや、こんなものや、そんなものが、大変お得なことになっておりますので、どうかこの機会をお見逃しなくっ!そしてこんなもの(bremboですw)には、Studie初の試みとなります、24回無金利ローンを適用しておりますっ!!ぜひぜひこの機会に憧れのストッピングパワーをご体感くださいませ(^_-)

そんなこんなで、今週末はこのbremboを体感して頂ける同乗試乗を開催するそうです。。。またまた原田店長よりドライバーに任命されましたので、どしどしお越しくださいね~♪

StudieMORIIをフォローしましょう