« どうしてもこれがイイッ!! | メイン | お任せあれっ!! »

2010年7月 4日

今日は試乗日和っ!!

Dsc_0450  昨日は生憎の大雨に見舞われまして、AAW(アクティブオートヴェルグ)社製ブーストUPサブコンピューターシステム=アクティブプロセッサー2をご体感頂きましょうッ\(^o^)は、一本も走れずでストレス溜まりまくりだったのですが、今日は時より晴れ間も見えるお天気に恵まれまして、約10本程度走らせてていただきましたっ!(^O^) 試乗内容については、まずノーマルモードをご体感いただき、試乗途中でアクセルべダルをちょいちょいと操作してプログラムを変更し、ブーストを上げた状態をご体感いただくというモノでしたが、 同乗いただいたお客様にも、『こんなに変わるのっ!?』なんて感嘆の声を頂戴しておりましたっ!(^^) 誰よりも一番楽しんでるのはドライバーを努めさせていただいたボクだって噂もありますがwww また機会があれば(原田くんの依頼があれば)皆様をお乗せして駆け抜けて歓びたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い申し上げますっ(^^)v

StudieMORIIをフォローしましょう

コメント(2)

今日は2度も試乗させていただいてありがとうございました。
1度目、2度目とも違った楽しさがありました。
我ながらいい顔してますねぇ。
やっぱりBMWって最高ですよね。
また試乗会があればよろしくお願いします!ニコニコ顔で乗車させていただきます。

たかぎさんへ
こちらこそありがとうございましたっ♪
”満面の笑み”とはこういうことを言うのでしょうね(笑)
また一緒に駆け抜けて歓びましょう(^^)