« 来た来たっ!! | メイン | Familie!westen開催日決定っ!! »

2010年7月18日

ありがとうございました<(_ _)>

Dsc_0537_2 本日はスタみぃ。Studie BBQ in +KOBE-を開催させていただきましたっ♪

晴れ男を自負するボクも、さすがに梅雨には勝てないと諦め掛けていたのですが、素晴らしいタイミングでの梅雨明け宣言で、今回もめでたく面目躍如となりました(^O^) まるで絵に描いたようなBQQ日和の下、たくさんのBMWフリークにお集まりいただきまして、楽しい一日を過ごすことができました。ご来場いただきました皆様っ!本当にありがとうございました<(_ _)> さすがに二度目ともなりますと手馴れたもので、サクサクと段取りできるものと思ってはいたのですが、実際はそうも行かず。。。不手際も多々あったかと思いますが、皆様にも楽しんでいただけていると大変嬉しく思います。”スタみぃ。”につきましては色々と趣向を凝らしながら継続していきたいと思っておりますので、今回ご来場いただけなかったも皆様にも、機会がございましたら是非ご参加いただきたいと思っております。どうぞ宜しくお願いいたします<(_ _)>

StudieMORIIをフォローしましょう 

コメント(3)

スタッフの皆様ならびにBBQのお手伝いをされた方々
お疲れ様でした。
終了間際?だったにもかかわらずありがとうございました。

ずっと行ってみたかったお店に行けて大満足でした。
が やはり買うんだったらどのモデルかな?
なんて妄想にどっぷりと浸からせて貰ってます^^

こんばんわ!
E46(赤)東京から参戦のJanです。
"こらーれ"に引き続き、お世話になりました!
本当に天気に恵まれ最高の一日でした!
森井さん!お手伝いの常連の皆さん!
暑い中、BBQたくさん焼いてくださり、
ありがとうございました!
BMW LIFE!最高です!
次回 ファミリエも宜しくお願いします!

kanegonさんへ
こちらこそありがとうございました
妄想が現実になる日を待っておりますっ!(^_-)

janさんへ
遠方からわざわざお越しくださり誠にありがとうございましたまたイベントでお会いできるのを楽しみにしておりますっ!