« ブレイク中っ! | メイン | 大志とは »

2010年6月21日

SSSッ!!

Dsc_0457_3 梅雨らしい?w雲に覆われて重々しい空の神戸でしたが、そんな生憎のお天気にも関わらず、ご来店を頂戴しまして誠にありがとうございました<(_ _)> 向こう一週間もパッとしないお天気が続きそうですが、夏はもうすぐそこっ!頑張って行きたいと思いますっ!!(^O^)

MBクォート製からJBL製へと変遷し、第二世代となったStudie Sound Systemッ!お陰さまでご好評を頂戴しておりまして、発売以来、多くのお客様のお耳を楽しませて頂くに至っております(^^) 発売当初はE9X系がメインだったラインナップもググーーーンと増えまして、今や現行車種のほとんどを網羅しておりますので、今一度チェックしてみてくださいねっ♪  高価な社外のヘッドユニットを奢っても、音を奏でるのはスピーカーですので、ここをグレードアップしない限りはグッドサウンドを手に入れることはできませんが、逆を言えば、ノーマルのヘッドユニットであってもスピーカーをグレードアップすることでグッドサウンドを手に入れることができますっ♪ 間もなく到来する夏のドライブシーズンに、グッドサウンドを連れてお出掛けくださいねっ!(^_-)