« 総動員っ! | メイン | af imp.SUPER CARNIVAL 2010 »

2010年6月 1日

どうか。。。

2010053121460000 イボなんかありませんようにっ!!(祈)

今日は定休日でお休みを頂戴しておりましが、先週に引き続いて病院へ行って参りますっ!本日のメニューは大腸内視鏡検査と言うものでして、いわゆる大腸カメラッ!もっと平たく言うとお尻からカメラを入れるアレですw  4年前、四十路を迎えると同時に初めて検査を受けたのですが、小指の先くらいのイボ(ポリープ)が二つも見つかりその場で切除。結果は良性だったのですが、翌年は切除部分の経過を診る為に検査を受け、その内には、なんだか受けないと心配になってしまって毎年受けてる次第です。検査自体は胃カメラみたく苦しくもありませんし、所要時間は20分程度の簡単なものなのですが、問題は検査前で。。。現在9:00なんですが、14:30からの検査の為に、これから2Lの下剤と闘うことになります(^^; 頑張りますっ!!ってこればっかりは頑張りようないもんなぁ。。。(^^;