« Familie!westen | メイン | どうか。。。 »

2010年5月31日

総動員っ!

Dsc_0369 5月の最終日であり、五十日明けの月曜日でもある今日ですから、皆さんお忙しくていらっしゃって、『ひょっとするとお客様も少なめかな?』なんて思いながら開店したのですが、、、蓋を開けてみたら多数のご来店を頂戴しており、気が付けば元メカの原田&遠藤まで作業を手伝うスタッフ総動員状態。。。お陰様で一年の〆を実感できる一日となりました(^^)

〆。。。そう、今日はStudieの総決算日でもあります。そんな視点で一年(今期)を振り返りますと、まずは皆様から頂戴した沢山の一期一会に心より感謝しなくてはなりません。本当に本当にありがとうございます<(_ _)> ご縁あって店の扉を開けてご来店頂く訳ですから、ご来店頂けたすべての方にお喜び頂き、笑顔で扉を開けてお帰り頂きたいっ!もちろんこれは今期に限らず永遠に掲げるべき目標な訳ですが、残念ながらこの一年も決してその目標を達成できたとは言えず。。。己の至らなさに悔しささえ覚えます(-_-) 明日は定休日なので、明後日から始まる新年度は新たな気持ちでっ!必ずやその目標を達成できるよう、スタッフ一同力を合わせて頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

StudieMORIIをフォローしましょう