« いよいよ明日はっ! | メイン | よどみない吹け上がりっ! »

2010年6月 6日

ご来場ありがとうございました<(_ _)>

Dsc_0403 自らもイベントを企画する身ですので、野外イベントが如何に大変なもので、どれほど天候に左右されるものなのかは、身を身をもって知っております。故にイベントが近付くに連れ、天気予報を確認する歩度が増え、その内にはいい年して”テルテル坊主でも作るか?”と天にも祈る気持ちになったりもします(^^; 今日はインプ・スーパーカーニバル当日だったのですが、ご覧の通りの良いお天気(撮影のタイミングが曇りでしたがw)で、二年連続で好天に恵まれたのは、imp編集長の日頃の行いが、、、よっぽど良いのだろうと思って止みませんwww 

冗談はさておきまして、そんな晴天の下でのイベントは大いに盛り上がり、我がStudieブースに居並ぶ335i/MT、F10、X1のデモカーも沢山の方のカメラに収まっておりました(^^) 普段はBMWメインのイベントに参加することが多く、その度にBMWユーザーの熱さに感激するのですが、このイベントの絶対数を占めているのはワーゲン、アウディ勢で、まだまだBMWが少ないことを思い知らされます。いつの日かこのようなイベントをBMWが席巻するその日まで、、、頑張って行こうと心に決めた一日でした(^^)

イベントスタッフの皆様には大変お世話になりありがとうございました。まら来年お会いしましょうっ!!

StudieMORIIをフォローしましょう