« 読みもの。 | メイン | パチッ!ときたら。。。 »

2010年5月25日

胃カメラ飲んできます(-_-;

Dsc_5461_2 本日は定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

お休みにしては早起きな理由は、今日が毎年恒例の健康診断当日だからなんです。この健診に照準を合わせて努力すること一年っ!最終日まで走り込んで絞り込むつもりが、残念ながら生憎の雨に阻まれてしまいました(^^; が、、、珍しく三日間もお酒を口にしておらずw準備はOKですっ!!それでは行って参りますっ!(^^)v

今日の写真はパープルなE31/850csiッ!!近々この子が+KOBE-に来ることになったんです。Z8を手放してセンチメンタルなボクに、愛の手?wを差し伸べてくれたのはやはり社長で、『売れるまで乗ってていいよっ!』という有難いお言葉を下さったのでした(T_T) どうですか?今なおまったく古さを感じさせないデザインッ!しかもエンジンルームには、あのM社が手掛けた珠玉の12気筒エンジンが搭載されており、そのフィーリングはどこまでもシルキーでトルクフルッ!!お陰でテンションが上がって来ましたっ♪ んっ!?でも?『売れるまで』ってことは同時に『売りなさい』ってことですよね?w そんなこんなで、NOW ON SALEなのは変わりございませんので、ご興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら、この車の魅力を語ることはもちろん、価格交渉にも応じさせて頂きますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいねっ♪

StudieMORIIをフォローしましょう