« 名刺代わり? | メイン | DODEKAI(*_*) »

2010年3月14日

ありがとうございました<(_ _)>

Dsc_1448 Studie +KOBE-初の試みとなります、スタみぃ。BBQ in +KOBE-ッ!!先週は生憎の雨天を理由に順延となりましたが、本日はこの上ない晴天に恵まれ、無事に開催することができましたっ!(^-^) 何もかもが初づくしですので、何がどれくらい必要なのか?また、どれくらいのご参加を頂戴できるのか?さえ未知数でしたが、蓋を開けてみれば予想を遥かに超える方々にご参加頂き、青空の下、大変和やかに楽しい時間を過ごさせて頂きました(^-^) E92/M3を駆るお肉屋さんwにご用意頂いた約6Kgもの最上級のお肉や、皆さんにお持ち頂いたバラエティーに富んだ数々の食材も、15時を過ぎた地点でこの通りほぼ完食っ!!ホントもの凄い勢いでビックリいたしました(^^; 

ご参加頂いたみなさんっ!本日は本当にありがとうございましたっ!できれば定期的に開催して、より多くの方々にお楽しみいただきたいと思っておりますので、今回ご参加いただけなかった方も、次回は是非ご参加くださいねっ!!(^-^)

コメント(3)

本日はスタみぃ。BBQ in +KOBE大成功おめでとうございました。
天候にも恵まれきっとさぞ楽しい催しになったことでしょうね。
私は残念ながら事故で痛めた首の状態が思わしくなく、今回は泣く泣く欠席させて頂きました(無念)。
これから気候も良くなりますしぜひ次回の企画を楽しみにしております。

昨日は、好天にも恵まれ最高のBBQ日和でしたね!
相方と二人で散々おかわりしていっぱい頂きました!

定期的に開催されると本当に楽しそうなので、次回も喜んで参加させてもらいたいと思います!

ありがとうございました!!

tymdさんへ
お加減はいかがですか?
早く良くなられることを祈っております。
そして次回は是非ご参加くださいねっ!(^^)

SoadFishさんへ
差し入れありがとうございました
本当に良いお天気に恵まれまして、
肉を焼きながら日焼けまでしてしまいました(爆)
次回は更に趣向を凝らして開催したいと思いますので、
その際はどうぞよろしくお願いいたします。