« PLASMA bros. | メイン | 3月7日は? »

2010年2月27日

季節の感じ方。

Dsc_0358 タイトルとは裏腹に、冷え込みが戻ってきてしまった神戸ですが(^^; 季節の感じ方というのも色々ございますよね。例えば”体感的に暖かい”とか”寒い”なんてのは一番分かりやすいパターンですが、それよりも、”植物や花を見て”という視覚的な感じ方、季節の食材を口にしての味覚的な感じ方と、間接的に、、、遠回しにw 季節を感じる方が心地良いと思い始めたのは、、、オッサンだからでしょうか?w

+KOBE-も6年目に突入し、オープン時から勤務しているボクは、色んなお客様の色んな”BMWがある風景”を拝見してきました。自分にとってこれは本当に幸せな日々であり、これからも、もっともっと様々なシーンに出会いたいという思いを強くしているところですが、そんな日々の中でも、何気なく季節を感じさせてくれる出来事がございます。例えば写真のE46はお世話になってるTMKさんの愛車。いつもながらに大事にされてる感がプンプンと漂う綺麗なお車なのですが、冬場のほとんどをスタッドレスで過ごされております。(因みに写真のBBS CHはスタッドレス用です。) 今日のご来店時に、『来月にはサマータイヤに換えるから』の一言に春の訪れを感じた今日でした(^-^)