« 季節の感じ方。 | メイン | 延期します<(_ _)> »

2010年2月28日

3月7日は?

Dsc_0003 本日も朝一番から多数のご来店を賜っておりまして、誠にありがとうございます<(_ _)> ちょっとお待ち時間が長めで大変ご迷惑をお掛けしておりますが、皆様の大切なBMWを万全な状態で、そしてお付け頂いたパーツを存分に楽しんで頂けるよう、精一杯頑張らせていただきますので、もう少々。。。お待ち下さいませ<(_ _)>

さて、3月7日は?と言いますと、Studie BBQ in +KOBE-ですよ~♪ 先日の定休日に、昔使ってたキャンプ用品を倉庫から引っ張り出してきたりと、準備は着々と進んでいるのですが、お天気頼みの企画ですので、雨天が予想される場合は、順延させていただく可能性もございます。ご参加を予定して頂いてる皆様は、お手数ではございますが告知を注意深くご覧いただきますよう、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

そしてお隣のHANSHIN BMWさんでは、1周年記念と題して、特別展示・試乗会を開催されるそうです。New7シリーズやGTといった最新車種をはじめ、ALPINA D3、B3、B6といった豪華ラインナップも試乗車ラインナップに名を連ねておりますので、こちらもぜひぜひご参加くださいねっ!(^_-)