« 期限切れ。。。多数。 | メイン | スタみぃ。 »

2010年2月10日

お目当ては?

2010021016270000 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)> 

今日は久しぶりにHMVへ行って参りましたっ!お目当てはいつもの洋楽系ではなくB'zッ!!実はこの2月24日に京セラドームでこのB'zのライブがあるのですが、我が家にはこのチケットが2枚組×2セットの計4枚あります。しっかりと聴きこんでおかないと、当日のライブに乗り遅れるってことで、CD購入と相成ったわけですが、実はボクはこのライブには行かないんです。。。1セットは家内と中学生の次男。そしてもう1セットは長男と〇〇〇ョッ!! 春ですね~♪青春ですね~♪若いっていいですね~♪うまくいくといいですね~♪(^_-) 

おそらくウチの長男がこのBLOGを見ることはないと思いますが、もし見たとしたら確実に怒るでしょうね(^^; 

コメント(2)

常務ご無沙汰しております、tymdでございます。
この度はいろいろとご面倒をお掛けしております(恥&泣)。
ところで、常務が購入されたB’zのCDってNEWアルバムの「MAGIC」でしょうか?
これなかなか良いですよね。
B’zは一昨年デビュー20周年を迎えましたがその進化は未だ止まるところを知らず、オリジナルアルバムを出すごとにその音楽性は正に世界レベルになってるなーって感じです。
まあ、日本で初めてアメリカのロック殿堂入りしたバンドですから当然と言えば当然ですが、今時の日本のチャートを賑わしているJ-POPなんかとは比較にならない本物のHARD ROCKをご堪能頂けると思います。
ちなみにB’zはLIVEの評価もすこぶる高いアーテイストなんですよ、常務。
今度ぜひB’z談義しましょうね。

tymdさんへ
お気の毒なことになっておりますが(^^;
うまく話が進むことを心から祈っておりますっ!
以前何かのTV番組で紹介されていたのですが、デビューから20年経った今も、まったく妥協のない、彼らのストイックなまでのプロぶりに感銘を受けました。
そして、一瞬の輝きは誰にでも演じることができるのかも知れないが、輝き続けるのは並大抵なことではないのだと気付かされました。
また元気にご来店頂けるのをお待ちしておりますっ!!(^_-)