« サクラは、、、半開き。 | メイン | 相棒っ! »

2010年2月17日

リンゴの気持ち。

2010021520100000 本日も定休日でお休みを頂戴しております<(_ _)>

そろそろ毎年恒例の健康診断の季節がやってまいります。自分では健康な方だと思うのですが、きちんと調べてもらうと、数値的に???なところがあるもので(^^; 毎年、今年こそはと臨むものの、いまだ全勝には至っておりません。ランニングは継続中で、筋トレは珍しく三か月も続いております。そしてある雑誌で読んだ食事法も取り入れてみました。なんでも人間の体にはサイクルがあって、4時~12時は排泄サイクルにあたるのだそうで、その時間帯には消化の悪いものを摂取しないで、体を排泄に専念させてあげた方がいいのだと。でも果物は熟した地点で大方は消化した状態なので、いくら摂取しても大丈夫なんだとか。極めて素直(単純?w)なボクは、その次の日からこれを実行してますが、なかなか調子良さげな感じです(^-^) そんなボクの気持ちを知ってか知らずかwお客様から大量のリンゴを頂戴しましたっ!朝からバナナばっか食ってて、半ば飽きかけてたところなんでwww これで今年は全勝を目指せそうですっ!!ボ〇ーさんっ!あざーっす!!(^_-)